ヤエノート

株。

うが~。

今日もちょっと寝坊してから株をやり始めた。

もっと利益取れたのに取り切れなかったりとか、そういうのはあったけど、+だった。

そこで、今日は終わり~って思ったのに、色々見てたらなんか行けそうなのがあったから入っちゃったら、これが大失敗。

あそこでやめてれば!!!

くそ~。

色々日々経験を積んでるのか積んでないのかわかんないけど、まぁこれも勉強だと思っている。

 

最近はYouTubeで人志松本の酒のツマミになる話を見るのが楽しい。

地上波で見ようかな、とか思うけど、テレビ処分してパソコンで見れるようにしているせいか、なんかメンドクサイんだよね。

関ジャムも毎週見てたんだけど、テレビなくなったらなんか見る習慣なくなっちゃった。

 

今日も曇り。

そのうち雨降りそう。

この季節って憂鬱だわ。

夏は夏で雰囲気は好きだけど、暑さと日焼けが嫌だ。

前に神津島行ったんだけど。

海は本当に綺麗で、生まれて初めてスキューバとかやって楽しかったんだけど、日焼けがヤバかった。

日焼け止めも塗ったんだけどさ。

帽子かぶってなかったから、頭皮も日焼けしてて、大変だった。

なんかキャップとかほしいなってその時は思った。

帽子類って頭大きいから、サイズが合うものがなかなかなかったり、頭締め付けられるみたいで苦手。

でも、無職期間(今もだけど)でYouTubeでNBA関係の動画見てたら、ステフィン・カリーかっこいい!!!ってなったので、ウォーリアーズのキャップが若干ほしい。

海とかまた行きたいなぁ。

去年サーフィンもやってみたんだけど、立てなかった(笑)

ちょっと悔しいので、またやってみたいんだよね。

インストラクターのお姉さんには大変申し訳なかった。

 

さてと。

まだ15時だし、なんか片付けたり買い物行ったりしようかなぁ。