ヤエノート

今日はこんな感じ。

f:id:yae2021:20210628152911j:plain

こんにちは。

今日も特に何もなく過ごしている。

まぁ、平和が一番だけどさ。

時間があるから、資格の勉強したりすれば良いんだけど、本とかは買ってるんだけど、少しずつしか進まない。

いかんいかん。

外にも少しでも出ないと、メンタルがヤバい気がする。

ちなにみ写真は結構前に行ったカフェでの写真。

カフェも好きだけど、喫茶店のほうがグッとくる。

 

実はYouTubeとかやってみようかなと、Amazonのセールの時に色々買って、よ~しと思ったんだけど、自分が持ってるケーブルが思ってたのと違って接続出来ず。

ライトニングケーブル?アダプター?ってのを買いに行かないといけない。

ダイソーにそれっぽいのがあったから、見に行こうと思う。

なければAmazonだな。

今、無職になって、色々考える。

その時その時で、色々考えて選択してきたつもりだけど、ほんとにちゃんと考えてたのか?って正直若干後悔している部分もある。

かと言って、辞めたことを後悔してるか?って言われると、う~ん。

辞めたからこそ気付いたことがたくさんあったわけで、あのままだったら何にも考えず、行動も結局せずにずっとずるずる行ってただろうな、ってのはある。

危機感が芽生えないと、気付かないってのは生きていく上で結構ヤバいとは思うんだけど、自分がそういう性質の人間だってことに気付いたのは良かったのかな?とは思う。

要はこの先どう行動するか?ってのが重要なわけで。

小学校の時に合唱部に入ってて、小学校か中学校かわかんないけど、どっかの学校が歌ってる曲で

 

反省しても後悔するな

 

って歌詞が出てくるんだけど、それ今でも頭に残ってるんだよなぁ。

今調べたら中学校の課題曲で「家族」って曲だった。

懐かしいなぁ。

 

今日も残り少ないけど、ちょっとは動こう。

そしていい加減、部屋を片付けてすっきりした中で生活しないと。

あ~猫とか飼いたいな。