ヤエノート

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株。

うが~。 今日もちょっと寝坊してから株をやり始めた。 もっと利益取れたのに取り切れなかったりとか、そういうのはあったけど、+だった。 そこで、今日は終わり~って思ったのに、色々見てたらなんか行けそうなのがあったから入っちゃったら、これが大失敗…

土砂降り。

今日は昼頃起きた。 ほんとは朝起きて、ごみ捨てようと思ってんだけど、今日に限って雨。 段ボールとかいい加減に捨てたいんだけどな。 実は無職になって株を始めた。 積み立てNISAは少し前に始めてたんだけど、株はなんか始めれなくて。 始めたと言っても凄…

今日はこんな感じ。

こんにちは。 今日も特に何もなく過ごしている。 まぁ、平和が一番だけどさ。 時間があるから、資格の勉強したりすれば良いんだけど、本とかは買ってるんだけど、少しずつしか進まない。 いかんいかん。 外にも少しでも出ないと、メンタルがヤバい気がする。…

無職になってしたこと① パソコンを買う

辞める前からパソコンは買おうと思ってたけど、色々調べていくとかえって決められず。 以前はノートパソコンを買ってたけど、外で使うことなんてないし、旅行とかに持っていけるサイズの物は持ってるし、思い切ってデスクトップにしようと。 メーカーとかも…

またブログはじめます。

こんばんは。 以前もブログを書いていたけど、しばらく放置。 また書きたいなと思ったので、新しくブログを作って始めようと思います。 このブログは、自分が書きたいこととか、日記なので、多分あんま誰かの役に立つとかはない気がする。 WordPressも使って…